

それいけ!ポストマン

1_20140309234542ad5.jpg






今よりもう少し未来のお話


人々の通信手段がますます発達している

そんな中でも「てがみ」の文化は未だ根強いものだった




2_20140309234544fca.jpg










しかし郵便配達という仕事はこの時代にはもうない

3_201403092345456fa.jpg





ではどのようにしててがみをとどけるのか―









4_20140309234547067.jpg
ポストマンである















彼の仕事はこうだ


彼の気まぐれで頭の中に入った手紙を届けに行く


何回も行く日もあれば、気分がのらず数か月休むときもある




そんな彼の物語







ポストマン「今日は天気もいいし一通しかないけど届けに行くかー」
5_201403092345487bd.jpg











ポーンポンポン・・・







ポストマン(おや・・・・?)















(あれは・・・!!)
6_20140309234556e49.jpg

キキーーーーーーーーーーーー!!

ポストマン「あぶない!!少年ーーー」

7_201403092345579f8.jpg










ポストマン「気を付けるんだぞ!少年!」

8_20140309234559182.jpg


少年「ありがとーポストマン!」








ポストマン「ではな少年!   任務に戻る!」  タッ














少年「ポストマアァァァァァァァン」





ポストマン(HAHAHA お礼ならもうもらったぞ、少年  君さえ無事なら何も言うまい )






























少年「てがみ!てがみーー!  落としてるよーーーーーーーーー」
9_20140309234600cbb.jpg






















そう彼はポストマン

正義のヒーロー

今日も手紙は届かない

コメントの投稿

非公開コメント

笑いましたw
毎回楽しませてもらってます!

ややっ!メロンの人! コメントありがとうございます

続編はおそらくないですw



プロフィール

青木保安官

Author:青木保安官
青木保安官 
レゴ界の治安を守っていました


twitter: aoki28sai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
