fc2ブログ

KPULEGO会議

lm2.jpg
プシュー
lm3.jpg








レゴ部を実現する会議が行われた
参加者は私と部長とナカムラ(偽名)である
第一回会議はナカムラ宅で行われた
何故なら私と部長の部屋は足の踏み場もないからだ



そして第二回以降もここで開催される予定 
ナカムラの口癖は「いいですよ」だからだ






ナカムラ宅についた私と部長はさっそく挨拶に行こうとするも
出迎えは恐ろしい住人であった
lm4.jpg
思わず引き返す部長









ナカムラの自フィグが決定するまではこの獣人が案内してくれるようだ
lm6.jpg







本日は宜しくお願い致します
lm5.jpg






会議が始まった
lm7.jpg
賑やかでよろしい



(実際はこんな感じでミーティングです)
lm8.jpg
見ての通り
ミーティングは「次買うレゴ何にするー?」という話でかなり長引いた


ミニフィグの仕事のはやさを見習うべきだ
lm9.jpg








街づくり計画を小さいスケールで検討
lm10.jpg
ここで議論となったのは「チーマは町を歩いてよいものか」

長い議論の末決断までいかなかった






その他議題内容
・LEGOムービー楽しみだなあ
・ハッピーバッグのバカヤロー
・アカウントつくるか・・・ フェイスブックはまかせたナカムラ!
・部申請に学務課に行くも「そんな時期じゃない」
・「G」つくるの大変そうやな・・・部長「僕はEを」。保安官「おれはO」。ナカムラ「」
・部長「おおこれは洗濯機!」 保安官「宇宙船です」

















そして会議は終わった―






lm11.jpg
本日はどうもありがとうございました
有意義な会議となりました
今後もがんばりましょう






さあこれから楽しくなりそうだ・・・!
lm12.jpg











はいどうも、いつもブログをみていただきありがとうございます。
今後はレゴ部をつくるために頑張っていきます。
現状としては京都府立大学のレゴ好きをやっと今5人見つけたところです。

レゴはミニフィグ一つで十分みんなと楽しめる
これが今日の記事で言いたかったこと

レゴいっぱいもってなくても自信が無くても
レゴは楽しいよ!











と部員勧誘しておきます














Twitter: @kpulego
facebook: https://www.facebook.com/KPULEGO

アカウント作りました。
今後活動を更新していく予定です。












おまけ 昼食中会議
lm1.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青木保安官

Author:青木保安官
青木保安官 
レゴ界の治安を守っていました


twitter: aoki28sai

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR